ハル黒髪スカルプシャンプーハル黒髪シャンプー口コミハル黒髪スカルプシャンプー評判ハル黒髪シャンプーハル黒髪シャンプー解析

ツヤのある髪、白髪予防、頭皮や髪に良いシャンプーで毎日にハリを♪

毎日つかっているシャンプーを見直すことで、ずっと美しくなれるそんなシャンプーを紹介していきます♪

 haru黒髪スカルプ・プロシャンプーで白髪予防とキレイな髪になる効果を試してみましたよ♪

 

 今日も髪がさらさらで髪を束ねる時も絡まず

一日中気持ち良く過ごせました。

 haruのシャンプーは二度洗い不要で

泡立ちも良くリンスも入りませんよ~(*^。^*)

アミノ配合は髪や頭皮を作る成分で

さらさらにしてくれます。

そして、艶”のある髪は心身共に健康で若く見えるので、魅力的に見えます。

年と共に艶のない髪になっちゃいますと

老けて見られがちです(-.-)

髪は女の命☆

とまでは言いませんが、それほど以外と見れれていますよ♪

haruのシャンプーで艶のある髪でいましょうねっ☆

f:id:sakura47ny:20151029232947j:plain

 

 

 毎日使うシャンプーだから、頭皮に優しい成分を使いたいです。

シャンプーの裏にいろんな成分が書かれていますよね(-.-)

ええええっ!こんなに。。。

ドラッグストアで売ってるシャンプーは、なんかいろいろな成分が入ってて

頭皮にトラブルがありそうです。

私自身も頭皮にブツブツができたり、かゆくなったりと

トラブルが続いてて何回もシャンプーを変えたりしてました。

 f:id:sakura47ny:20151029233048j:plain

 

10の無添加

 シリコン、合成ポリマー,カチオン界面活性剤,石油系界面活性剤

合成香料,合成着色料,鉱物油,紫外線吸収剤,合成防腐剤,合成保存料

一切配合されていないんですよ♪

 

そのなかでも

最近よく耳にするノンシリコン

 

シャンプーやコンディショナーなどにもシリコンのオイルが使われています。

シリコンとは、髪をコーティングしツヤも出すためなんです。

シャンプーにシリコンが入っていると安心なところは髪のキューティクルを保護する効

果が期待でき、しかも熱に強いシリコンですので、ドライヤーの熱から髪を守ってくれ

る効果も期待できます。

 

何かと話題になるノンシリコンシャンプーですが、ノンシリコンでも他の油分コーティ

ング剤が入っている場合もあります。

 

シャンプー容器の裏の成分一覧を必ず見るのですが、

ジメチコン、シクロメチコン、シロキ、シリカ、メチコンという言葉がつく成分が入っ

ていないものがノンシリコンシャンプーなんです。

 

ジメチコンはほとんどのシャンプーに入っています。

 

f:id:harukurokami:20161201143303j:plain

 

 

髪の状態は、髪質、洗い方、すすぎ方などによっても個人差が出てきます。

シリコンはコーティング剤の一種で,髪に皮膜を作るという性質があります。

シリコンを入れることによって髪の指通りもよくしてくれるという役割があります。

「シャンプーは汚れを落とすのが一番大切な役割なのに、コーティング剤を入れたら頭

皮や髪に良くないですよね(-.-)

 

haruの黒髪スカルプ・プロシャンプーは二度洗い不要でツヤツヤで

シャンプーだけでOKなんです!

 

効果的な洗い方について詳しくはこちらから♪


 

haru黒髪スカルプ・プロシャンプーは ノンシリコンなのにきしみませんし、洗いあがり

もサラサラです。!(^^)!

 

100%天然由来成分の洗浄剤で老化の原因や汚れをしっかり落としちゃいます。

沖縄産ハイビスカスから 抽出した植物性ヒアルロン酸とコラーゲンタンパク質、米ぬか

エキスなどの天然美容成分 が頭皮に潤いを与え柔らかくほぐし血行を促進!

「発毛育毛の新成分」として話題のキャピキシル(ミノキシジルの約3倍の育毛率)を配合。

リンゴ果実培養細胞エキス・最近育毛効果が立証されたサクラ葉との相乗効果でヘアサイクルを活性化してくれます。

ハイブリッドローズ花エキスなどの発毛育毛成分が頭皮に浸透し、細くなった毛を太く

強く育て、 ハリ・コシを育んでくれるんです~♪